最新情報

GPEP in Gifu


参加申し込み中です。迷われている方、一日しか出られないけどどうしようという方など、また、私「医者じゃないけど、ちょっと興味ある」という方も、事務局に御相談ください!


岐阜でお会いできることを楽しみしております。


GPEP コアメンバー一同+岐阜・名古屋特別スタッフ

2010年6月15日火曜日

【アクセス:往路】:JRとバス

今回は電車のアクセスのイメージです。

最終的にはご自身で確認してほしいのですが、主要な交通経路であるJR+バスのお話をします。
電車が1時間に1本なので、どの電車・バスに乗れば、どのようにWSに参加可能かをイメージします。

1:京都 → 福知山 の 特急

0925→1040:福知山Hpの見学可能です
1025→1144:開始から参加
1125→1241:1つ目の個別WSにちょっと遅刻して参加:スムーズな参加を最大限に配慮します!
1225→1348:受付→2つ目の個別WSに最初から参加
1325→1439:2つ目の個別WSに途中参加:ちょっと中途半端かも・・・ 
1425→1543:全体WSからの参加
1525→1641:全体WSの途中から参加、もしくは三和荘に先に行かれて温泉を満喫・・・ なーんて

同様に
2:大阪 → 福知山 の 特急 (新大阪・尼崎は省略)

0910→1043:福知山Hpの見学可能です
1011→1142:開始から参加
1110→1245:1つ目の個別WSにちょっと遅刻して参加:スムーズな参加を最大限に配慮します!
1211→1344:受付→2つ目の個別WSに最初から参加
1309→1442:2つ目の個別WSに途中参加:ちょっと中途半端かも・・・
1411→1545:全体WSからの参加
1511→1645:全体WSの途中から参加、もしくは三和荘に先に行かれて温泉を満喫・・・ なーんて

3:神戸(三宮) → 福知山 のバス

1010→1140:開始から参加
1210→1340:受付→2つ目の個別WSに最初から参加

新神戸→三宮は、地下鉄で1駅、もしくはタクシーでもすぐ・・・と思います。
大阪、神戸、京都までのアクセスとともにご検討下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿